5月27日札幌スピリチュアル講座開催

明日5月27日(土)
さくらサロンにて


今月2回目の

スピリチュアル講座開催します♪♪



全国紙「ゆほびか」でおなじみ、2万人以上を幸せに導いたスピリチュアルカウンセラー、

高津りえ先生公認の「スピリチュアル講座」です


誰もが持っているスピリチュアル力を高め、いいことを引き寄せ、幸せで豊かな人生を送るための、本物のスピリチュアルが学べます。


スピリチュアルとは霊的だとか、いろいろな物が見えたりだとか、感じたりするものだと思っている人が多いようですが、りえ先生が教えてくださるスピリチュアルは、斉藤一人さんから教わった本物のスピリチュアルで、いろんなものが見えたり、感じたりするのではなく、本物の愛を感じられたりより良い味方ができることなんです。


より幸せな見方、より豊かな見方、より美しいと思う感じ方ができるのが、本物のスピリチュアルだと教えていただきました。天道に進めるように、スピリチュアル力を磨いていく講座を開いていきます。


りえ先生は、ひとりさんから「自分のために一番がんばっているのは自分自身だよ。その自分を認めてあげて、許してあげて、愛してあげなさい。」と教えてもらいました。


その道を一つづつやっていったら、本当に幸せになれました。


やっている最中も幸せでした。


天道へ笑顔で上がれるように、たくさん学んで、たくさん自分を愛して、幸せに上っていっていただきたいと思います。



高津りえ先生公認
スピリチュアルカウンセラー 高津優美(たかつゆうび)


スピリチュアル講座

5月27日(土)

場所:さくらサロン

時間:14時~2時間程度

参加費:5400円(税込)


参加申し込みはお電話か、メールで受け付けております♪♪


☎ 011-788-4979
✉ sakurasalon34900@gmail.com

さくらグループ広報

一人ひとりの色「個性」をいかすレインボー企業さくらグループ広報松岡はるかです。 さくらグループは、飲むこと食べることをクリエイトする会社です! ちょっと変わっていておもしろい、さくらグループのさまざまな活動をご紹介します!

0コメント

  • 1000 / 1000