その名も「ひとりさん青汁」

銀座まるかんの超~~~最新★商品!!


さくらサロンでは現在、第1回目の入荷は既に予約分だけで完売、
次の入荷を待っている状態です。


さくらサロンでは、新商品が出たら大人気により入荷待ち・・・という現象は
いつものこと。
しかし今回の新商品は
いつもの様子とは明らかに違います。


2017年の暮れに、商品が出る前から前入金をして、いち早く商品をゲットした方々が飲み始めて2週間くらい?でしょうか。

その方たちから既に多くの追加予約をいただいてます!!

これは、今までにないほどの大ヒットの予感・・・!!



なんてったって、ひとりさん満を持しての
すんごい商品!!!!!!!!

その名も

「ひとりさん青汁」

このネーミングからも、ひとりさんの気愛が感じられます♪♪



こちら♪


後ろでとみちゃん先生が商品を陳列しています★笑




「青汁」といっても、錠剤になってます♪

少し大きめ♪

味は、緑茶の葉っぱを粉末にしたような感じで、クセもなく飲みやすいと感じました!


5歳の娘が、手を伸ばしてきて「パクっ」
あっ!と思ったらまた一粒パクっ。笑


まだまだ品薄で手に入りにくい状態なので、娘には1日2粒までの約束をとりつけました。←笑



私は、1回10粒~13粒くらいを目安に飲んでます。最初は、飲むタイミングとかいろいろ試してみてます!


まず、夜眠る前に飲んでみました!!
そうしたら、

次の朝ビックリ!

そんなに早く寝たわけじゃないのに、朝、
スッキリパッチリシャキーン☆と目が覚めたんです!!


本社のサチさんや、とみちゃん先生は、
「ひとりさん青汁」飲んでから体調も絶好調で、や・せ・て・き・た♡そうです!!

私もそこにはめちゃくちゃ期待してますっ笑


さくらサロンには他のお客さまからも続々と、体験談が寄せられているので、
少しずつご紹介していきますね♪


次の入荷はまだ確定していないのですが、
来週末~再来週あたりには数個入荷するかも・・・?!とのことです!

私も続けて飲んでいきたいので予約しますっ!笑



「ひとりさん青汁」について詳しく聞きたい方は、
さくらサロンまでお問い合わせくださいね♪




※1月7日と8日は都合によりお休みをいただきます。ご了承ください。

さくらグループ広報

一人ひとりの色「個性」をいかすレインボー企業さくらグループ広報松岡はるかです。 さくらグループは、飲むこと食べることをクリエイトする会社です! ちょっと変わっていておもしろい、さくらグループのさまざまな活動をご紹介します!

0コメント

  • 1000 / 1000